スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月26日

3/20 三豊プラトーン戦

三豊プラトーンの定例会に参加しました。

西讃地区にあるため、家からの移動が楽でいいですね、大体香川のフィールドは高松に多いイメージ。




フィールドが全くわからないので午前は知り合いの後ろをついて行きました。


味方の人に引っ張ってもらいながら旗までたどり着くもシリンダーが外れるアクシデントもありました






お昼休憩にフィールドを散歩していろいろ確認したので午後からはそこそこ動けたんじゃないかなーと思います。

仰向けで構えて入口付近を見る図


最終戦はお約束の突撃


早々にセーフティに送り返されました(´・ω・`) 

フィールドもいい具合で久しぶりの屋外のサバゲは楽しかったです。 

参加された方々お疲れ様でした。




  
Posted by うのはら at 00:35Comments(0)サバゲ