2012年10月13日

ガスブロ戦

8月19日だったかな? それくらいに新居浜バンガードでガスブロオンリーイベントに参加してきました♪

本心的には 1日中ガスブロかよ~ 電動ガンは?みたいな感じでしたが

夏のど真ん中 今ガスブロ撃たなくて いつ撃つんだよ状態でした

5月の四国交流戦以来のサバゲ参加でしたー 

M93Rのマガジンはサビサビで M92fはガス漏れで使い物に・・・(´Д⊂グスン

ガスブロ戦

周りは長物ガスブロばっかりでお話にならないかと思いきや案外いい勝負してました。 

なんかお腰にグリーンガスのボトル?とチューブがついた外部ソースの人たちが多かったです。

意外と裏取りもできて活躍できたりできなかったり?

セーフティゾーンにはぬこがいました(=‘x‘=) 

ガスブロ戦

癒しですね~ 


お次のサバゲはいつになることやら・・・ 千葉でサバゲしてみたい(願望







Posted by うのはら at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。