スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月14日

リボン鋼(`・ω・´)

リボン鋼の焼き入りの青色ってかっこいいですよね~


画像はチョット薄く見えますが もっと深い青色のヤツもあります。


ツイッターを回っていたら友人の古い発動機紹介動画がyahooトピックに掲載されてました。
との情報が http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/peb39604123f494ca46e6acd306c68a6c




記事になるのはすごいな(`・ω・´)
自分もアキバ経済新聞とか ネットのコラム記事とかに出ましたが(相撲ロボ関係で)


ロボコンマガジンで取り扱ってくれるような車体を作って記事作ってもらうように頑張ろ。

  
Posted by うのはら at 22:55Comments(0)