スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月05日

89式VsMP5

チップLED欲しいですねぇ

結構明るいですし

折角ある技術をいつ活かすことやら

最近肌ざむいですねぇ 

ヤマフクの方では 銃の統一と Tシャツ作成っぽい企画があるみたいですね

M4系はともかく MP5統一は個人的には嬉しいんですが。

M16の M203搭載が認められたらM4系も考え無いことはないですが


なんでMP5が候補に上がったかというと

HK94ハイダーを発見して ロングバレル化が出来るからですよ~


インナー長は AKと同じ 450ミリです

G&Gの メタルフレームに 

内部は 給排気はライラ インナーも EGバレルでそこそこ やれるんじゃないかなーと

あと FET2石基盤と

89式のレシピは 

スチールハンドガード
後方配線化

内部とインナーはライラで FET基盤装備

予定です


MP5に写り気気味ですね

あんまり バナナマガジンは好きではないんですが StG44の様な 細いのは大丈夫で

G&Gに 普通のMP5があればいいんですけどね

最近のはハンドガードがバッテリーになってるとか (;゚Д゚)!

トンプソンとM14とは一体なんだったのか・・・ G3SASも影が薄く。
  
タグ :MP5HK94

Posted by うのはら at 22:49Comments(3)