スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月01日

麦茶ロック!



そろそろこれのシーズンに入るんじゃないでしょーか。

PDI製のM14ショートアウターバレル買いました。



材質は 相撲ロボとかで散々目にした S45Cです

もう一本ジュラルミン製が販売されてますが 値段が一緒です・・・

考えられるのは 

S45Cが超特価か はたまたジュラルミンが航空機御用達の超々ジュラルミンだったとか

もしくはボッタクリなのかいろいろな憶測が飛び交ってます

でもS45Cなのは確かで ジュラにはない重さと頑丈さがあります

金属のなかでもジュラルミンは 柔らかいほうで ドリルからしたら紙みたいなものらしいですよ。

S45Cは 焼入れ加工をすることにより ドリルやエンドミルクラスの硬さ?まではもっていけるようです。

サビるから気をつけないと・・・

もちろん磁石にもひっつきますよ


これを組み込んだら SOCOMクラスのサイズになるみたいです

インナーは500ミリだと ハイダーの隙間から見えるそうな・・・

サイレンサー付けるから問題ないと思いますが・・・

ついに SOCOMDMRができますb


  

Posted by うのはら at 22:12Comments(0)