スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月05日

明日は初撃ち!

2013年初撃ちとなりまーす

広島に来て初めてのサバゲですね(`・ω・´)

参加人数は10数名らしいです

主催の人が言うにはCQBらしく HG SMG カービンらへんがおすすめらしいです

初速制限が厳しめ
0.2gで初速90m/sを超えては行けないという
M14をもって行きたかったのですがHOPかけて92m/sなんでお休みです

なので期待の89式を初お披露目になります。
普通のラインナップですねー

香川でも割と使ってる人いるし 広島でもチームの画像見る限りだと個人で固定版可動版の2丁持ってます。
薄い本でも魔法使いが使うらしいですしねー

山口でのインドア用に購入したKA製P90も持っていくことにします

同じVer6メカボのトンプソンが初撃ち箱出しでノートラブルでだいぶ活躍したので大丈夫とタカをくくってます
でも連マグは期待してないです KAの連マグは前科もってますからねー
トンプソンとガリル・・
セール時期だったのでQDサイレンサーついて来ました
多分使わないでしょうw

HOPの形がV字の2点支持?でした

期待してもいいんじゃないでしょーか?

  
タグ :P90

Posted by うのはら at 20:16Comments(2)サバゲ