スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月16日

M14 ショート化

先日購入した PDI鋼鉄アウターバレル(390)をM14に装備しました

以下分解画像・・・

分解は トイガン解体新書を使いました あると便利ですよね

アウターの付け根にある 出っ張りが折れてました これが折れると アイアンサイトがしっかり水平が出なかったりといろいろ弊害がありそうですが 今の所問題なく使えてます




アウター組み替え インナーの先端がだいたいハイダーの先っぽになります



組み込み完了 M16とのサイズ比較


パッと見1メートル位かなと思います 結構コンパクト?になりました インナーバレルも500ミリのままです


7月の3連休位に バンガード行きたいです  
タグ :M14M14SOCOM

Posted by うのはら at 23:09Comments(0)エアガン