スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月29日

こんなはずでは・・・

前回の新居浜バンガード戦で分かったことは

長い銃か 短い銃かで 中途ハンパなサイズのやつは仕事があまり・・・

(M733)位が中途ハンパなサイズでしょうか?

 セーフティゾーンでは新しい銃のトライアルが行われており うんたん氏の言う理想形?は


MP5SD系のストック無しかつハイサイがベストだそうです

画像はイメージです

 

で自分はG3SASがあるんで当分それでいいとして

個人的に脳内 トライアルをしていました

条件 マルイ次世代←これ大事

M16系列以外← M16A4があまりにも不憫になるから

M16系 マガジン互換 ←あればいいな位で

これでマルイ次世代だと G36CとK SCARが残ります

この二つって結構似通っているんですよね

ストックっは折りたためますし・・・

で最終的には G36Kを採用することに

絶対 BIO4のSL9とMW3の G36CとMG36の影響が大きいです

なぜお馬さん式 G36系統を採用しないのかというと せっかくのブローバックなのにただ動いているだけだとか・・・ 

G36Kのガスピストンの中の高い音がないのは残念なので・・・

36Cでないのは エセSL9にするからです


自分が採用する奴はなんでも 長くなっていきます なんででしょうね?


インナーバレルは最終的に 509ミリまで伸ばそうかと・・・

内部はもう ごちゃ混ぜで

予定 

ピストンヘッドは ライラ

シリンダーは バトンフルサイズ

バネは KM0.98J

シーリングノズルとタペットは純正仕様で

インナーは モデファイの6.03 
パッキンは モデファイリブ付きパッキン
HOPゴムは H-HOP

位です 

ストックは固定だとか フレームはメタルだとか言ってたのが嘘みたいです

36Kは折り畳めるし メタフレなんて存在しませんし フリーフローティングバレルは正面からの見た目が(ry


とかいろいろ言ってましたが なんかあったんでしょうね~

五月の連休にでも サバゲしませんか?



  
Posted by うのはら at 22:59Comments(0)エアガン