スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月11日

初バンガード!

今回は 愛媛県新居浜市にある 新居浜バンガードというフィールドにお出かけしました

有料サバゲフィールドがコレがはじめてだったりします。

四国各地と岡山県からの参加もあり 50人規模でもサバゲでした。


今回自分が持っていった銃は M16A4とM14DMRです。

軍曹さんと 552ホロサイトと ACOGを交換しました

風が強烈だったので マトモには調整できてないですが調整できればかなりいいものかな~と思います。

フィールド自体は 平坦な道に 塹壕があったり建物があったりです

建物に籠もられると非常に進行しにくいです。


意外と活躍したのが ラストゲームでした。

小雨も降りだし セーフティに荷物を散らかしていたのでかたずけもしたかったので
ある程度はうろちょろしてました

フィールド中央の 「ステージ」と呼ばれるところで味方と合流し 

携行弾数もすくなくなり 特攻するんで援護お願いしますといい ステージ周辺で3キルして、弾切れになり サブのM93Rに切り替え フラグダッシュを仕掛けたら 旗前の敵と相打ちになり4キル目をマークしました♪


思ったこと、その他意見等

・G3SASHCを持っていくべきでした
ブッシュも濃く 遠距離で撃ってもあまり効果がないため

・インカムの導入・・・

・割とM14DMRが好評?でした 

試射してたら横の方で ヒソヒソいわれてました
そりゃ バッテリーと試作基板むき出しで レイルには M16用のキャリハンがついてたらそりゃね・・・
ちなみにM14の初速は 97.67m/sでした X3200計測だと95辺りなんですが・・・

M16とM14に言えることは 2発バーストをどうにか・・・

特にM16はバーストしたあとセミロックする素敵仕様になっております。

参加した方お疲れ様でした 何をするかは未定ですがお次は18日ですね~


参加した方々はお疲れさまでした 未定ですが次は18日ですね~  
Posted by うのはら at 22:56Comments(3)サバゲ